BBQJO
登録

異国精肉店ザ・アミーゴス大高店 SteakBBQコート

いこくせいにくてんざ・あみーごすおおだかてん すてーきばーべきゅーこーと

2022年10月末で閉店いたしました。

ご紹介

2022年10月末で閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。

支払い
  • 現金現金

お問合せ

連絡先 運営者名 ザ・フェニックス株式会社 問い合わせ方法 電話(10時~18時)、公式サイト ホームページ https://www.the-amigos.com 電話番号 050-3138-2948

TEL

WEB

住所

愛知県名古屋市緑区大高町字上塩田26-1 

MAP

運営会社

ザ・フェニックス株式会社

REVIEWS
2022年08月

予約したのに肉の用意ができてなかったのは残念でしたが、低価格て美味しかったです。夏にはミストや扇風機があったので40℃近い高温の天候でしたがすごしやすかった思います。トイレは和式なので小さいお子さんがいる方は大変かも。 店員さんは外人さんが多いですが、日本語がお上手なので大丈夫です。
2020年01月

よくある外国の方がやってるお店ぽいですが 扱ってるお肉はとっても美味しいです。 特にステーキ肉は最高です パックに入ってる物もありますし グラムで切り分けのオーダーもできます。 私はイチボ肉を買ってきて麹漬けにして翌日ステーキにして食べます。 もう他のお店ではステーキ肉は買えません。 値段と肉質が抜群です。 お肉はオージービーフだったはずです。 駐車場は少し離れていてわかりにくいので要注意
2019年06月

大人1人1000円で調味料や紙皿などバーベキューに必要なものは大体貸してくれます。野菜やドリンク持込料発生せずです。1テーブルにつき1パック決められた種類の中から1パックお肉を買えばお肉の持込も無料になりますが牛肉はお店のはどれもお安いです。
2018年10月

昼からBBQ~調味料も揃っていました、焼台はよく焼けます、野菜飲み物持ち込みOK!
2018年08月

駐車場はお店から少し離れた所にあります。 ただ、スーパーを利用する方達は お店の目の前に縦列で停めていた方が 多かったです。 今回はバーベキュー利用の為 事前にインターネットで予約後、 お店の中にあるレジで受付をしてから 店内でお肉などを買い込みます。 パックでもお肉は売られていますが 色々な部位があるので店員の方にお願いして お肉をカットしてもらいます。 その際、他のお客さんと被ってしまうと 少し時間がかかりました。 コンロは火をつけた状態で セットしてあるので、火起こし不要。 あとは焼いて食べるだけ🥩 トングや包丁などまとめて貸していただけます。 お肉はどれも安くて美味しい! 家からは少し遠いですが、 また必ず行きたいです。