BBQJO
登録

TOKYO MERCATOミツコシマエヒロバス

とうきょうめるかーと みつこしまえひろばす

全国的にもめずらしいトスカーナグリルをコンセプトにしたイタリアンBBQが楽しめる!

ご紹介

栄の真ん中とは思えない開放的なテラス席でのBBQ。一階がピザ&ワインのレストランとあってワインが充実なのも魅力!

サービス

火起こし、片付け、ゴミ処理

お持ち込み

不可

営業時間

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~20:00 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 19:30) 定休日:不定休

日帰り

不可

TEL

WEB

住所

愛知県名古屋市中区栄3-5-10

アクセス

地下鉄東山線・名城線栄駅15番出口より徒歩1分

駐車場

市営久屋駐車場(有料)他利用

MAP

REVIEWS
2023年11月

お昼に行って美味しかったので夜に5人で予約して行きました。 やはり美味しくて満足でした。 仕切りなどが無いので大声のグループが居るとうるさく感じますがそうでなければ良い感じの賑やかな雰囲気でした。
2023年11月

駅チカで店のすぐ裏にトイレが複数あって便利。祝日、オープンと同時に予約して来店。他のお客さんとは離れた席に案内されて印象が良かった。昼頃には結構混んでいた。 水とデトックスウォーターはセルフサービス。ホリデーランチはパスタやピザなどの単品を頼むと前菜ビュッフェが付いてくる(ビュッフェの中にフォカッチャはあるが、ドリンクやデザートはないので注意。必要な人は別で注文する必要あり)。キッズメニューにも前菜ビュッフェ付き。大人1人子供1人で2400円位。ジェノベーゼの味は普通。前菜ビュッフェは野菜が沢山とれて有り難い。いろいろ野菜のフリットは他店で見たことがなく、揚げたてで美味しかったのでつい食べすぎた。
2023年07月

あまりに暑くてオクトーバーフェストを断念しふらりと入りましたがロケーションは最高。 座れた席から眺める街とカジュアルにつまめる食事に満足です。 味に関しては可もなく不可もなくですがこの場所でゆっくり日が落ちるのを楽しめたからコスパ最高です。 窓側に夕刻座れるならまた行きたいですね!
2023年06月

ふらっと入ってみたお店。 ランチメニュー(サラダ付き)に、ドリンク、デザート付きで注文しました。 ジェノベーゼパスタは、太麺で腰があり、美味しかったです。ピザは、食べ応え満点で、とても美味しかったです。 デザートも、食べ応えがあり、ちょい足しデザートっていう感じは無い、美味しい品でした。 紅茶が、ムレスナティーと書かれていたのに、ランチだと、とても低価格で驚きました…量は、少なめだったですけど。 平日なので、空いていましたが、店員さんが、あまり気付いてくれない感じだったので、呼び出しベルがあれば良いなと思いました。
2023年05月

早めに着いたけど、嫌な顔せず快く案内してくれてスタッフの人達はすごく感じが良かった😊 二階のテラスは風が気持ちよかった。 機材もハイテクでお肉や野菜が美味しく焼けて大満足だった。 料理が物足りない人達は追加出来るからピザとトマトのカプレーゼも追加。 どれも美味しくて良かった お酒は色んな味のハイボールを飲んだ。