BBQJO
登録

ウッドデザインパーク東郷

うっどでざいんぱーくとうごう

本格シェフが監修する、野菜いっぱいのヘルシーなイタリアンバーベキューが自慢!

ご紹介

グリルや食器など、必要な装備一式はこちらでご用意いたしますので、手ぶらで楽しめます。 また、全天候型施設ですので、天候に左右されやすく、予定の立てづらいバーベキューも、ウッドデザインパーク東郷なら安心ブッキング。 今までのウッドデザインパークとは一味違う、ワンランク上の特別な時間をお約束します。

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00 (料理L.O. 19:00 ドリンクL.O. 20:30) 不定休

予算

昼:1001~1500円 夜:3001~4000円

TEL

WEB

住所

愛知県愛知郡東郷町和合字大坂221-1

アクセス

名鉄豊田線日進駅南口より徒歩約20分、名鉄バス「北蚊谷」下車徒歩3分

駐車場

MAP

REVIEWS
2022年01月

家族でディナーに行きました。 個室だったので落ち着いて食事をすることができ、室内のインテリアもオシャレでとても良かったです。 料理は野菜もステーキも美味しく、野菜嫌いな子供たちも喜んで食べていました。 また、予約したコースの関係で色々とわがままを言いましたが、全て対応してくださって、、大満足です。 またお伺いしたいと思います!
2021年12月

広くてソファーもゆったり、冷暖房完備の個室。ランチメニュー、バーベキューメニュー、カフェタイム、用途は色々。ワンちゃんもちろん、ニャンズもくつろげる広い部屋。 店長さん、めっちゃいい感じ(笑) 優しくてニャンズもすぐになついてた(^o^)。 素敵なスタッフさんなのは、ほんと素晴らしい。 お料理も美味しかったから、オススメですねー。
2021年11月

フリードリンクがあるのですがナント冷たい飲み物しか無く、温かい飲み物は別料金を払わなければなりません。 ちょっと信じられませんでした。雨の降る寒い日だったので温かい飲み物が欲しかったです。 ですが、貸切状態で2時間と書いてありましたがそれ以上にいても何も言われず、コロナ禍でなかなか会えず2年ぶりに会ったママ友とゆっくり話ができたところはよかったです。
2021年07月

ワンコ連れで、BBQが楽しめるので真夏に屋外テラスを利用しました。日陰でも暑かったけど店長さんのきめ細かい応対が良かった。野菜、お肉にソフトドリンク飲み放題のコースは見た目ちょっと物足りなく感じたけど食べてみたら満腹になった。ごちそうさまでした。また伺います。
2021年05月

美味しいでした昼間もいいですが 夜もいい感じだと思います カップルさんおすすめです。