BBQJO
登録

泉大津なぎさ公園BBQ N GRILL

いずみおおつなぎさこうえんばーべきゅー えぬぐりる

なぎさ公園内にあるBBQ場。持ち込みで自由にBBQができるエリア、本格的アメリカンBBQができるエリア、ラグジュアリーエリアの3スタイルから選べる!

お持ち込み

各エリアごとに持ち込みプラン有り

営業時間

通年、2部制

TEL

WEB

住所

〒595-0055 大阪府泉大津市なぎさ町8-1 なぎさ公園内

アクセス

南海本線「泉大津駅」徒歩17分、「松ノ浜駅」徒歩21分

駐車場

専用駐車場有り

MAP

REVIEWS
2024年03月

珍しい海辺のバーベキュー場。 ヨットハーバーがあるし、遠くに巨大な大津大橋が見えますが、景色はそれぐらいで飽きてきます。 予約制で仕方ないと思いますが、朝早くに到着しても係の人が誰もいないのでちょっと寂しいですね。 予定なく訪れて、場所を気に入って予約しようにも誰もいなくて聞けないので。電話かネット見ろ、ってことですね。 なので必然的に周辺がゴミ置き場みたいになってます。夜中は地元のヤンチャ少年がバーベキュー場のソファとかで遊んでます(無料で) 予約がたくさん入っててスタッフが張り切って数人いる時は申し分なく楽しめると思います。
2023年11月

人から聞いた話しとは違い、BBQって、こんなんだった?な感じ。理由は、①車やヨット⛵️の出入り口から近い。②太陽の陽から遠ざかり何気に寒い。③何よりも肉が硬い。噛みきれない。ハサミ✂️でも切られないって、どういうこと❓️仲間内の1人がワニの肉を持ち込んでいて…硬めの鶏肉。和気あいあいと話せる人達ならもっと楽しめたかもしれない😅まぁ、人それぞれの楽しみ方がありますし🎵
2022年08月

阪神高速泉大津を出てすぐのマリーナ横にある手ぶらバーベキューが可能なお店。 テーブル席を利用した。地面は人工芝で、雨でも泥濘まないし砂埃も、立たない。 ソフトドリンク飲み放題コースをりようしたが、一つのカップでソフトドリンの味変えはちょっときつかった。 肉のボリュームはやや少なく感じた。 常連さん達は食材を持ち込んで場所のみを利用していた。後片付けの手間を考えれば持ち込みコースがおすすめかも。
2022年06月

よく見てるユーチューバーさんが行ってて、大阪ペイが使えるとわかり、近くに住んでますが家族で行ってみることに。 アウトドアとか憧れるけど用意がなー…て人には最適だと思います! コンロの使い勝手の良さやテーブルのゆったり感など、流石の設備で、美味しく頂けました。 ワイルドプランの厚切り赤身の肉も美味しかったし、飲み放題も助かりました。 椎茸、エリンギ、イカ、玉ねぎ、パプリカ、マシュマロを持ち込みましたが、どれも美味しく焼けて、次に来た時は何を持っていこうと想像も膨らみます。(アルミホイルを忘れずに) 気になる点は、会話がよく聞こえる、て事でしょうか。視線は黒い幕でうっすら見える程度ですが、会話は丸聞こえです。 お客同士はお互い様と思えますが、若いスタッフの声も結構大きくて気になりました。 楽しそうなのは良い事ですが、バイト君の私語も丸聞こえな事も意識すべきと思います。(あまりに普通のトーンで話してるので、お客かバイトか二度見してしまいましたから) でもまあ、行って良かったし、また行きたいなと思える場所でしたよ!
2022年05月

愛犬も連れて行けるバーベキュー施設で、とても綺麗、設備も良かったです。施設の方も行き届いていて、焼肉飲み放題プランにしましたが、お肉も美味しくて期待以上でした。 親バカママは写真を撮っていたら、施設のかわいい女性が通りすがりに、お洋服とぴったりなバックですねと言って頂いたのが嬉しかったですね。お忙しいのに、そんなところまで目が行き届いているのはすごいな〜。リピ間違いなしですが、冬はちょっと寒いかも?