BBQJO
登録

バーベキュービレッジ信太山

バーベキューびれっじしのだやま

好きな食材を持ち込んで到着10分でBBQ! 面倒な火起こしや片付け不要なのが嬉しい。ビレッジ内ではワークショップやイベント、アクティビティも楽しめます。

お持ち込み

食材のご準備をお願い致します

営業時間

土日祝 9時30分 ~ 16時30分

予約

ご利用日前日の17時までにお電話にてご予約ください

TEL

WEB

住所

大阪府和泉市黒鳥町1656大阪市立信太山青少年野外活動センター・キャンプ場

アクセス

JR阪和線 信太山駅より徒歩30分

駐車場

無料駐車場20台

MAP

REVIEWS
2023年06月

蜂の巣の観察から蜂蜜を採取する体験は中々できないので貴重な体験ができます。市内からも遠くないし立地としては悪くないですが駅からは徒歩30分と距離があります。大阪市管轄なので設備は古いが清掃はされていて清潔感があります。BBQや体験等はしっかり料金がかかります。料金を取る分、常識からかけ離れた行動をする人は見受けられなかったので快適でした。施設の方は皆さん親切でした。
2023年05月

大阪市の施策のため 学校行事で使える 宿泊施設が廃止され 唯一ここが残る頼みの綱です。
2023年01月

国道26号線から少し入っただけで安全に自然が楽しめる素敵な場所です。屋根があるので天気が曇りや小雨の中でも、焚き火やBBQをすることができます。 トイレもまずまずキレイで子供も大丈夫です。
2022年06月

ハチミツ採り体験で利用しました。 みつばちについて色々教えてもらったり、防護服を着て巣箱を間近で見学したり、前日採取のハチミツでしたが、そのハチミツを使ってレモンスカッシュとベビーカステラを自分達で作ったりと盛り沢山のイベントでした。最後に採取したハチミツをお土産に頂いて帰りました。スタッフも親切で大満足です。
2021年11月

電話受付の際も訪れた際も、とても丁寧に接客いただいて、感謝です。広いバーベキュー場で、のびのび遊べます。お手洗いもキレイで、小さい子にも安心です。 また、お邪魔させていただきます‼️