BBQJO
登録

WILD BEACH URBAN OUTDOOR GARDEN

ワイルドビーチアーバン アウトドアガーデン

「もっと自由に」「もっと優雅に」「もっとスタイリッシュに」! 白砂のビーチを望みながら本格グリルで炭火バーベキューが楽しめる一方で、室内カフェスペースでは天候を気にせずホットプレートで気軽なバーベキューが叶います。

ご紹介

ビーチテラスゾーンやカフェゾーンなど、ご利用に応じていろんなスペースから選んべます。手ぶらプランや食材持ち込みプランの両方があるので好きなスタイルでバーベキューができます。

営業時間

定休日:年末年始(営業日も雨天時に屋外施設が一部営業中止になることがあります。)

BBQスタイル
  • 手ぶら手ぶら
  • 食材持込可食材持込可
  • WeberグリルWeberグリル

設備
  • 駐車場あり駐車場あり
  • トイレありトイレあり

TEL

WEB

住所

宮城県仙台市泉区高玉町9-2

アクセス

■駅からのアクセス 仙台市営地下鉄南北線 / 八乙女駅(バスプール方面出入口) 徒歩14分(1.1km) 仙台市営地下鉄南北線 / 泉中央駅(東出入口1) 徒歩19分(1.5km) 仙台市営地下鉄南北線 / 黒松駅 徒歩23分(1.8km) ■バス停からのアクセス 宮城交通 N33 高玉町公園前 徒歩1分(49m) 宮城交通 N33 高玉町 徒歩4分(280m) 宮城交通 N33 市名坂 徒歩6分(420m)

MAP

REVIEWS
2023年11月

お友達と初めて利用しました。 事前にネットでメニューを調べて、いざお店に行くと決めていたセットメニューがありませんでした💦 お店の人に聞くと、「ネットの情報は更新していません」と。お食事のあと、デザートを食べながらゆっくりしたかったのに残念でした。
2023年10月

バーベキューを楽しむことができます。子どもは砂遊び、ブランコ、鬼ごっこ、かくれんぼなどを楽しむことができました! ただ、料金が高い!!!!!!食材を持ち込むときは大人1人1000円位が理想です。 土日祝日だと3時間だけなので、平日と同じ4時間だと余裕ができて嬉しいです。
2023年09月

持ち込みでソファテラス席を使わせて頂きました。 勝手な想像でエアコンがあるものだと思っていましたが、エアコンはなく、窓は開いていましたが、ほぼ風も入ってこない為にとても蒸し暑く、汗ダラダラでBBQしました。夏は外の席の方がおすすめだと思います。 また、ハエがブンブン飛んでいて、食材やまな板に何匹も止まっていて衛生環境最悪で食欲が失せました。恐らく20匹近くは飛んでいたのではないでしょうか。 持ち込みで予約しましたが、お店で単品で買えるもの(氷やタレなど)も多々あるらしいのですが、特にスタッフからの案内もなく、メニュー表的なものもなく、帰り際にようやく気付きました。 場所についてはすごく素敵なので、ハエだけはどうにかされた方が良いかと思います。
2018年11月

インスタ映えするスポットです。 テラス席は電気毛布があるから寒がりさんでも大丈夫です。 ただ、ソファーに長い髪の毛、短い髪の毛がたくさん付いてて気持ち悪かったです。 それから、すぐ近くにバーベキューをしてるグループが居て、煙とにおいで気分を害しました。 席の案内時にちゃんとして欲しかったです。 お料理は、イマイチでした。 今回はワイルドビーチカレーランチを注文しましたが、子供さんでも食べれそうな甘めの味付け。 サラダも野菜が傷んでるところ多くてガッカリしました。 ドリンクは+200円です。 木の器は洗いすぎか、乾燥機のせいか色褪せてました。 デザートは、ベイクドチーズケーキを頼みました。ランチなのでドリンク+デザートセットとかしてくれると嬉しいですね。 トイレ🚻の案内表示が不親切です。 もっと分かりやすくして欲しいかな。
2018年08月

受付の店員さんが一人でテンパってました。 受付から、中の様子が見えないような扉になっていて、中にお客さんがいるのか?いないのか?わかりませんが。。。(2回目は、扉が空いていて、中の様子がわかって、「ワクワク感」をそそる感じて見した!) このまま待とうかと思いましたが「今からですと最低1時間待ちに、なります。」と素っ気ない態度。少しガッカリしました。 結局、今日は、1時間、待てないし。予約のお客様が優先!ということだったので。何時に入れるかわからないのでやめました。 電話での予約をしてからの来店がオススメ!と言われました。 新しい試みのお店で注目されているかも知れませんが。。。 お客様目線の対応になってないように感じました。スタッフさんが少し余裕がない。バタバタした感じが伝わってきました。残念! 今日は、写真だけ撮って帰ってきました。 ☆今日は、1時に予約をしたら「個室」しか空いていない。との事だったので、「個室」を予約しました。個室は、1人「¥500」かかりましたがとてもプライベート空間でゆっくり過ごせました。 夏場は、ビーチでいいけれど。 白い砂浜は、サラサラで気持ちいいです。清潔感があって、お子様も楽しく遊べそうですね♪(^-^) 冬場は、どうするんだろう。。。なんて、ふっと考えてしまいました。 秋・冬も楽しめるようなお店になればいいな!